★更新 5/27 ラブライブ!更新(それ以外はまだ工事中) 

スポンサー広告 コメント(-)
絵を描くのって幸せです
サンムーンblog

広告出まくりだYO~~~~どうも、柊ぽぷらです!
今年もあっという間に10月が・・・終わろうとしております・・・・。
今月でまたひとつ年を取り、着々と年齢を重ねていって・・・えらいこっちゃ!です!
今年の事を振り返るにはまだちょっと早いのですが、
漫画掲載ということが体感的にとてもあっという間だったのですが
ただただ絵を描いていた私の中では結構大きく、なんとなく今年はもうそれだけでおなかいっぱい・・・という気でいます。

ラブライブに関して、だいぶ私自身落ち着いてきたこともありまして
また、サンシャイン視聴を途中で投げ出してしまい、
現在特になにもはまることなくでもなにか描きたい気持ちはありつつ・・・ちょっとふわふわした感じです。

しかし、なぜか急に(いや世代ドンピシャでもう結構ずいぶんとファンですが)
ポケモン熱がやってきてフィーバーしております!サンムーンたのしみ!
今までは擬人化を楽しんでたのが獣に目覚め原型かくのが楽しいです。相変わらず苦手ですが!
個人的に主人公♀ちゃんにつけた後輩口調設定が妙にツボってしまい、とてもかわいがりしてます。

さらにイラストを描くことが多かったのですが漫画にももうちょっとチャレンジしていきたいなと思っております。
漫画に関しては来年の目標にも・・・と考えてみたり。
別に漫画家に目覚めた!とかではなくいろいろ表現するうえでやっぱ漫画描くのが
一番伝えられるし読んでももらえるかなーという手段の一つと思い至ったからです。
小説はなぜか何を書いても途中で投げ出してしまうので・・・ううむ。
ただそのかわり遅筆なので描き上げるまでにやっぱり投げてしまいそうです!

まぁそんなこんなで度々リクエストやご依頼をいただき、絵を描くのとは離れられない生活を送っているしだいです。
誰かの期待に応えられることが私の一番の幸せですので、そのためにももっとなんでも絵を描いて
今後もいろんなことをさせていただければなーーーと思います!
 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://alice10xxxxx.blog111.fc2.com/tb.php/866-de8c8607
 ホーム 
