★更新 5/27 ラブライブ!更新(それ以外はまだ工事中) 

スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント(-)
ポケモンサンムーン小話
smcomic.png
http://seiga.nicovideo.jp/comic/23773
現在ニコニコ静画でポケモンサンムーンのファン漫画を投稿しております~。
発売日前にやりた放題やってます!
ちゃんとコマ割ってる漫画やら4コマとかです。
イラストとかまとまった数になれば今後サイトの方にも収納していく予定です。
漫画を時系列順に並べたいからまだちょっと先かな~。

徐々にブクマ数も増えてきていてうれしい限りです~~~。
とりあえず登場人物のキャラ付けを・・・と思い主要メンバーのちょっとした話を中心に描いてます。
個人的には発売日までにリーリエちゃんのお話までは描いておきたいなーと思ってます。
普通の漫画を!と意気込んで始めたもののオリジナル設定つけすぎました。完全に趣味に走ってる( ´,_ゝ`)
百合百合しいのはご愛敬ってことで・・・^^
いづれわかりやすいように関係図とか作りたいです。

私ドのつくほどシリアスが好きなので財団完全に悪役にしちゃってます。
ルザミーネさんなんか性格歪みまくってますヨ~~~~~~!!ファンの人ゴメンナサイ!
ルザミーネさんの黒いところに関してはまたちょくちょく描写していきたい・・・けど
ゲームやる前と後で私の考えが変わっちゃいそうだから悩んでます・・・。
そもそもこんな捏造設定ばっかりでプレイしながら続き描けるのか・・・!?

まぁ頑張って開き直ってやってきます。
そもそもポケモンSM漫画を描くきっかけが、わたしのこの漫画で
少しでもいろんな人にサンムンに興味持ってもらえたらいいな~ということなので!
普段いろんな2次創作をみてて、いろんな解釈で作品をみててすごいなーって思うし
このアニメ見たことないけどこんなんなの!?見てみたい!!ってなることが多いんですよね。
だから私もそういう人が少しでも増えたらいいなーと思いながら描いてます。
自分の考えを表現して、それに共感してくれる人がいたらうれしいです。
とくに静画はコメントもしてもらえてうれしいな~。そしてツッコミが面白い(笑)

そんなこんなでゲームの発売まであと1週間ちょっと。
ドキドキしながら発売日を待っております!!!!!
 コメント(1)
コメント
----

はじめまして。
19日と22日に、メールにてイラストのリクエストをしましたドライブ☆マギカです。

19日は、“『まどか☆マギカ』のまどか&マミさん両クラスメイトたちの見滝原中制服&体操服のイラスト“について、22日はその追記と確認の意味でお送りしたのですが、お忙しいのでしょうか、いずれもまだ返信をいただけておりません。
さすがに3件続けて同じ内容のメールをお送りするのはご迷惑と察し、こちらでの確認となりました。
メールは2件とも、お読みいただけましたでしょうか。
by: ドライブ☆マギカ * 2016/11/24 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://alice10xxxxx.blog111.fc2.com/tb.php/867-23060445
 ホーム 
