★更新 5/27 ラブライブ!更新(それ以外はまだ工事中) 

スポンサー広告 コメント(-)
がんばるって言いすぎやん????


今年はたくさん頑張ったお絵かきができました~!
もうほんと何度も言うけど液タブ様様です・・・。

あー今年観た映画の感想とかいろいろ書きたかったけど
ちょっとメールの返信にパワー使っちゃったんでまた今度・・・

そして聞いてください奥様~~~~
来年1/9(月祝)のおでかけライブin松山出ますよ~~~~~!FOO~~~~~~!!
ラブライブとポケモンSMメインで出店予定です~。
ポスカ中心だよ~~~~~~~スケブいっぱい描くよ~~~~~~寄っといで~~~~~~
まぁポスカちゃんと完成したイラストまだ1枚もないんだけど・・・とりあえず線画まで描いておいてます・・・
本は・・・ポケモンSMのWebからの再録コピー本がでるとかでないとか・・・?

とりあえずポスカは新規絵4枚と机が寂しそうなら既存絵を4種ほど・・・
ポケコピ本はなんとか頑張ります・・・・!!!描きおろしと表紙さえがんばればだせる!!
出来なければスケブがんばります(白目)
もうね、ネットコミュ障すぎて悲しい寂しいお話しょ・・・リアルでもコミュ障だけど・・・

とにかくまだできてないことだらけなんでにゃんとか今年のこり半月がんばるます!!!!!!!!!!!

未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://alice10xxxxx.blog111.fc2.com/tb.php/868-b761ccee
 ホーム 
