★更新 5/27 ラブライブ!更新(それ以外はまだ工事中) 

スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント(-)
更新
DE5r4vHUIAAWx1u_201708171152543af.jpg

す~~っごい久しぶりの更新です!!
前回更新1月だし・・・

と、いうのも5月に今まで使っていたパソコンがクラッシュしてしまいまして
買い替えたのはいいもののいろいろ環境を整えるのが大変なのでした・・・。
しかもバックアップとってなかったので画像データ全損です・・・つらい・・・
まぁほとんど描き貯めたりしてないのであんまsaiファイルとかだけで
そんなにダメージないんですけどねー。きららの原稿全損とかは悲しいけど。。。。

でも元気に創作活動再開しております!むしろいいパソコンに買い替えたので快適快適!
使い込んでやらねばといっぱいお絵かきしてます~。
7月にはイベントにも出ましたよ!画像はその時の設営の様子。。。
ラブライブは念願の本出せましたよ~!ってかオフセ本ってめっちゃ言ったし描いたんですけど
私オフセ本て印刷所にお願いする本全般のことかと思うんだけどもしかして違うんですかね・・・。わかんない・・・調べよ。

とうらぶラミカめっちゃ描いたよー楽しかった!ナチュラルに猫耳つけてた
売り子ちゃんにべた褒めされてすごい嬉しかった!このやろー!
褒めて族なのですごい満たされました^^*

スケブ今回もめっちゃ描いたよ~
しかし・・・しかしだね・・・ラブライブサークルなのに一枚もラブライブ絵かいてないよ・・・
ラサークルもメインで出してるのあいかわらず私だけだよ・・・・悲しい・・・・

絵を描くこと自体大好きなのでスケブ描かせてもらうのは楽しいんですけどね!
ちなみに鶴丸3枚も書きました(笑)
女の子からー!スケブ頼まれるとうれしいんじゃぁ^~
大好きなくせに女性向けの活動最近めっきりできてないので充実できました!

それから今回はイラスト色紙コンテスト1位いただきましたよー!わーい!
前ふらいんぐたうん様のイベント出させてもらったときは確か2位だったかな?と思うので
1位取れてめっちゃ嬉しいです~徹夜してちゃんと色紙いろいろ描きあげた甲斐があった・・・。
紅まどんなのパウンドいただきました~地産地消~。
前々からお土産コーナーで気になってた!おいしかったです!

さて次回開催は11月末とのことですがたぶん出れそうにない・・・と思うので
その次の3月開催のものには出れたらいいな~~。
未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://alice10xxxxx.blog111.fc2.com/tb.php/871-edef2549
 ホーム 
