★更新 5/27 ラブライブ!更新(それ以外はまだ工事中) 

スポンサー広告 コメント(-)
どーなっつ
ドーナツ

ドーナツをいっぱいかきました!

ミスドの食べ放題めっちょ行きたい・・・
フレンチクルーラーとオールドファッションをたらふく食べたい!!!!!!
そんなわけで忍ちゃん描きました。元へは支部かツイッターでチェック(*‘ω‘ *)☆彡

最近の話

またちょっと本業の方が忙しくなりました・・・・
個人的にはもっと同人活動とかしてみたいんですけどね・・・
好きな作品についていろんな人といろんなお話がしーーたーーいーーよーーーー!!!!OH!!!!
ほんと社会人になってからいろいろ後悔することばかりです。
もっと学生の間に遊んでおけばよかった。お友達を大切にすればよかった・・・。んんんん。
でもだからこそ今の数少ないお友達が大切に思えている気がするんですけどね。
ネットの友達は縁切ってしまえばもうずっとそのまんまだなーと。
それが楽であるときもあるんですけどね。

しかし忙しい時の方が短期集中して描けるので良かったりするという。。。
あとほんと液タブちゃんが良すぎて愛しい・・・・。久々に買ってよかったなって思うお買い物ができたなと!

もっとたくさんお絵かきしたいポリ~~~~~~~~~~~
 コメント(0)
にこ誕&液タブ買いました話
にこたん2016blog

一日間に合わなかったのですがにこちゃんお誕生日おめでと~~❀
小悪魔編のにこちゃん可愛すぎて大好きです(*´ω`*)

+++

先日板タブから液タブに乗り換えましたーーーー!!!!!!!!!
ワコムの液タブですヾ(*・`ω・)
めちゃくちゃ描き心地良くてたまりません・・・
ショートカット左手で拡大縮小、進む戻る自在で線画とか早く仕上げられてもう快適快適(*‘ω‘ *)

お仕事終わってからの短い時間しかお絵かきタイムがないので
これでどんどんお絵かきできたらいいなと思っております!!!!!!
 コメント(0)
今期アニメ感想!
リゼロblog
リゼロよりエミリアたん!
アニメに久々にはまりました!展開が読めなくて面白い・・・!!!!!!
ヒロインちゃんたちがかわいいのもそうなんですが
主人公のスバルもかなーりすきです・・・。
ひたすらまっすぐに頑張る男の子。かっこいいです!

最近1クールですぐ終わっちゃうアニメばっか見てたので
2クールで長く楽しめていいですね!分割じゃないのですぐ見れていいですね~。

今期はあと迷家も見てるんですが、ネットでは評価悪いみたいですが私結構好きですよ~。
理解できるようなわからないような話なのですが、コメント付きで見るとおもしろいですし(笑)

カバネリは・・・最初がもりあがっただけにちょっと後半微妙ですね・・・
いまいち主人公たちの目指すところがわからないというか
もうちょっとそれぞれ信念とかを強くもってくれたらよかったかな~と。。。
なんかみんな気持ちがすぐ揺れて疑って、信じる・信じないがすぐ連続して起きるから
あんまり仲の良さが伝わってこない・・・そしてその分キャラが死んじゃってもうーん・・・みたいな。

わたしの感想としてはこんな感じかな!
来期はついについにラ!サンシャインがありますよーーー!楽しみすぎる❀.(*´◡`*)❀.
今気になってるのはルビィちゃんと鞠莉ちゃん!そしてまた1年トリオがかわいい予感・・・

アニメ見たらサンシャイン絵解禁して描いていきたいなと思っておりますよ~~
未分類 コメント(0)
ボカロ楽曲MeCHU!イラスト担当しました!
meechublog.png



ネッガーPさんのボカロ楽曲初投稿作
IA&巡音ルカ「MeCHU!」のイラストを担当させていただきました!
恋する女の子のぐるぐるめぐる想いをポップな曲調で表現したかわいい一曲となっております~。
歌詞演出にネッガーPさんのこだわりを感じる素敵なPVに仕上げていただきました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ぜひぜひご視聴よろしくお願いいたしますーー!
未分類 コメント(0)
ふたりごこち掲載終了感想
blog1.png

どうもっ柊ぽぷらです!早いものでもう5月!
3話連続漫画掲載も無事終わりましたので感想を書かせていただこうかと思います~。
今回の画像は初期設定の結月と海里です~。今後機会を見つけて設定資料上げていきますね(*‘ω‘ *)

連載にはなりませんでしたが、すーーっごく楽しい良い経験をいただきました!
感想は長くなってしまったので追記から!
↓↓↓

続きを見る
未分類 コメント(0)
 ホーム 
